デリヘル体験記

福岡の風俗を席巻中!デリヘルサービス

今福岡では、「風俗と言えばデリヘル」と言われるくらい、デリヘル店の店舗数が増加しています。
店舗数はおおよそ300店と言われています。
風俗店の取り締まりが強化され、ソープランドやピンサロ等の店舗型風俗サービスが減少したことと、無店舗でも営業ができるデリヘルにサービス業態が移行していることが要因と言われています。

デリヘルには様々なジャンルがあり、素人や人妻、学生やロリ系、SMや外国人系等と、多種多様なニーズに応えられるように豊富なジャンルに分けられています。
サービスをしてくれるデリヘル嬢は、主に博多っ娘や人妻が多く、韓国からやってくる女性も多数デリヘル嬢として働いています。

デリバリー先は、自宅やラブホテル、ビジネスホテル等で、一部提携していないビジネスホテル等では利用できないこともあるので注意しましょう。
サービス料金はお店のコンセプトによります。
激安を謳うお店なら60分8,000円前後、素人や人妻専門のお店だと60分12,000円前後、高級志向のお店なら60分20,000円以上が大体の相場になっているようです。

お店によっては出張先の距離によって別料金が発生する場合があります。

基本サービスは、全身リップ、テコキ、生フェラ、素股が主で、大体どのお店でも基本的にこれだけのサービスは受けられます。
旅行や出張で福岡に行くことがあったら、是非利用してみてください。

マイブームのデリヘルで色んな子に

最近のマイブームは福岡の自宅にデリヘルを呼ぶことです。
女の子を気軽に呼べて恋人気分になれるのが楽しいですね。
もう何度もお願いしているので何人も仲良くなって、迷っちゃいます笑。
今回悩みに悩んでお願いしたのは22歳のEちゃんでした。
大人っぽい雰囲気のEちゃんは美人で細身の体が守ってあげたくなってしまいます。
Eちゃんは会うと明るく抱きしめてくれるのが嬉しい。
シャワーを浴びて先にベッドで待っているとEちゃんがバスタオル姿で出てきました。
ゆっくりとバスタオルを脱がすとEちゃんの柔らかいおっぱいの感触を楽しんで、真ん中の突起を愛撫します。 Eちゃんの色っぽい喘ぎ声はもうたまりません。
そのままその声を聞きたくてクンニに移行。
すっかり興奮が高まってしまいました。
そしてその興奮のままフェラをお願いしました。
Eちゃんが僕の肉棒を口いっぱいに咥えてると、美人の顔がさらに色っぽくいやらしい顔になってもう肉棒はビンビン固くなっていきます。
そして竿や先っちょを舌で舐め舐めしながら「気持ちいい?」と僕に奉仕してくれます。
「もうヤバい出るよぉ~。顔にかけていい?」
「うん。いいよぉ。たっぷりかけてね」
そしてそれまでの興奮をEちゃんの可愛いお顔にめがけてたっぷりと発射しました。
Eちゃんの顔を征服できて大満足です。
最後は素股をお願いします。
一生懸命腰を振って感じさせてくれる姿に嬉しくなってしまいます。
もちろんそんなことを思うのもつかの間、Eちゃんの股に肉棒がいたぶられ続けると我慢の限界がすぐに来てしまいます。
そしてあっさりと昇天しちゃいました。
今回もEちゃんとの夜を満喫できました。

デリヘル体験記

MENU

  1. 福岡の風俗を席巻中!デリヘルサービス
  2. デリヘル嬢との気持ちのよい時間
  3. おっぱいとフェラを
    楽しんだデリヘル
  4. 感度良好、相性ぴったり!
  5. デリヘル嬢のテクと態度に
    圧倒された

LINK

  1. 風俗ベストインフォ!
  2. 風俗wave
  3. デリヘルタウン
  4. はじめての風俗アルバイト

© 2015 デリヘル体験記